SSブログ

ほんとに暇なの? [日記]

なんだか陶芸業界は景気めちゃくちゃ悪くて皆暇だと

よく聞くんですけど、

わたくし、滅茶苦茶忙しいんですけど?



それこそ今いる人数では仕事追いつかないから

毎日誰かしらバイト雇ってます。

受注状況見ながら今年の見通し立てたんですけど、

どう見ても今年いっぱい忙しそう。


あまり他のとこ知らないからほんとに暇なん?って思ってしまいます~。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つねこ

お疲れさまです!
仕事は集まるところに集まります。
暇なところは本当に暇なんじゃないでしょうか?わからないですけど。
そういう状況で、仕事が続くのは良きことですね☆
by つねこ (2010-09-27 00:47) 

kendo

つねこさんコメントありがとうございます!

確かに暇よりかはいいことなので今年いっぱいは
忙しい状況下で仕事がんばりたいと思います。
by kendo (2010-09-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏ばてマラソンの案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。