SSブログ

夏ばて [日記]

個展が終わった後、溜まってた疲れがでたのか

夏ばて気味で、少々仕事休んだりしました。


今年の頭からず~っと個展に向けて動いてたから

それが落ち着いたからかバテたんでしょうな~。



まだしばらく、少なくとも10月末までは忙しいので

気引き締めねば!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

びっけ

個展、無事、修了したのですね。
お疲れさまでした。
猛暑から、次第に涼しくなる頃、夏の疲れで風邪などひきませぬよう、お気をつけくださいませ。

★ 10月13日には、BUMPの新譜が出るので、私は それを励みに頑張ってます!(笑)
by びっけ (2010-09-08 23:04) 

kendo

びっけさん、niceありがとうございます!

ず~っと個展のために動いてきてた日々もようやく終わりました。
仕事も忙しいし、個展のほかにグループ展も同時に
やってたので色々大変でしたがひとまず一区切りです。

まだまだ仕事のほうがしばらく忙しいので
僕もBUMPの新譜を楽しみにがんばります(^-^)
by kendo (2010-09-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日最終日ほんとに暇なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。