SSブログ

100&300 [日記]

お久しぶりすぎです。

めさくさ忙しいです。



朝の5時半に起き弁当を作り家を出て仕事して帰ってきたら11時を過ぎてて風呂入って飯食って寝る。
ひたすらこれの繰り返しで、日曜日が休めるか休めないか微妙~な感じ。

毎月残業は100時間を越え勤務時間は300時間を優に越えます。


まぁこの時代に忙しいというのはいいことなんだけど、
割の悪い仕事ばかりでちと気がめいったりもします。

それでも好きな仕事だからなんとか続けられるのかな。


業務委託の方の仕事が忙しくてなかなか作品作りをできないのが
残念なのでなんとか時間を見つけて作品を作りたいもんです。

個展するのにあと4ヶ月しかないので今からどこまで作れるだろうか…?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

びっけ

ひぇ~っ! 300時間ですか!!
疲れは溜めないで、調子が悪いなと感じたら、早めに休んでくださいね!
応援のnice!です。
by びっけ (2010-04-25 14:05) 

kendo

びっけさん、niceありがとうございます!

母の日くらいまではこの忙しさが続きますが、
それが終われば少しは落ち着くかと思います。
頑張ります!(=ω=)
by kendo (2010-04-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりに携帯壊れた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。