SSブログ

ぼちぼち [日記]

ちょっと前回久しぶりに更新したので
もういっちょ更新。

最近は窯元からの仕事の依頼以外に直接お客さんと
話してこういう器が欲しいとかいうのを聞いて注文貰ったり、
陶器以外にも絵を描く仕事(普通に画用紙に描くような)を貰ってきたりと
色々しております。


動物園や植物園にスケッチもなるべく行くようにしてるんで
いつかこの経験が役立つ日が来る事を祈りつつ
ぼちぼちマイペースに仕事しております。


niceやコメントを残せなくても、ブログ仲間の人のブログを
過去までさかのぼって読んだりしてるんですけど面白いです。

しばらく読めて無かっただけに色々皆さんあるもんですね~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。