SSブログ

コップ [陶芸]

また色々出てきました。
IMG_9787.JPG
IMG_9788.JPG
IMG_9789.JPG
IMG_9790.JPG
IMG_9791.JPG
IMG_9792.JPG
それぞれ裏側も写真に撮ったので実際は6個です。

この小さいコップシリーズもあと1個でひとまず完了です。
喫茶店に今の所は飾っているのですが、
中々好評で購入を希望されるお客様も多数いらっしゃいます。


ただ、この形は窯のデザインなので
窯の了解なしに売ることも出来ないし、もともと店で使うために作ったものなので
今作っている分に関しては売るつもりはありません。

もしこの形のコップを売る目的で僕が買って実際に売っても良いとの
了解を得られたら売ろうかと思います(-ω-)ノ


さて、足のほうも大分良くなってきて
もう普通に歩けるようにはなりました。

ただ、あんまり無理するとまた痛んだりしますし
安静=運動しない、ということで
運動不足のせいかいつもの自転車通勤がかなりしんどく感じます。

はやく体力を戻さないといけませんが、
まずはこの秋の忙しい時期を乗り切って、
今月収めの器の仕事を終えることがここ1週間の目的です。



今日は連休の前の平日ということでしたが、
さすがに人が多く流石は秋の嵐山って感じでしたね!
本番は明日からで
店開けたら閉めるまで恐らくずっと列が出来てるだろうから
去年の経験を活かしつつ無理の無いよう仕事していきたいと思います。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

もよこ

素敵なコップですね!!
陶器にここまで描けるとは・・・・!と感心してしまいます。
足の方も良くなってきたようで安心しました。
体を壊さない程度にリハビリ(?)頑張って下さい。
機会があればまた喫茶店お邪魔します。
by もよこ (2008-11-23 20:20) 

kendo

もよこさん、niceありがとうございます!

>もよこさん
ありがと~(^-^)
順調に回復してきてますよ♪

ご来店お待ちしております♪
by kendo (2008-11-28 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-11-07家でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。